カード仙人の遊戯王デッキレシピ

自分のデッキを晒して自己満する為のブログ

スリーブ変更

f:id:kard:20190725201631j:plain

どうでもいいことなんですけど、先日紹介させていただきました、剣闘獣デッキのスリーブを変えました。

このスリーブすっごくかっこよくありませんか? 一目で気に入ってしまいました。


最近公式でもカッコイイスリーブが増えてきたのでとても喜んでいます。


以上。ほんとにどうでもいい話題でした。


次回は魚族デッキを紹介予定です。


ここ最近熱中しているデッキは先の剣闘獣と、この魚族デッキです。こちらの方は次回の規制が怖いのですが、欲望に負けて作ってしまいました。


近いうちに紹介しますので宜しくお願い致します