カード仙人の遊戯王デッキレシピ

自分のデッキを晒して自己満する為のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シーラカンス(魚族デッキ)守護龍軸

こんにちは。今回紹介させていただくのは魚族デッキです。ほんとはシャークさんデッキだと胸を張って言いたいのですが、これをシャークデッキとするのは、頑張ってシャークさんらしさを追求している他の決闘者方に失礼だと感じましたので、今回は魚族シーラ…

スリーブ変更

どうでもいいことなんですけど、先日紹介させていただきました、剣闘獣デッキのスリーブを変えました。このスリーブすっごくかっこよくありませんか? 一目で気に入ってしまいました。最近公式でもカッコイイスリーブが増えてきたのでとても喜んでいます。以…

剣闘獣

剣闘獣デッキ。今回の新規カードによって大幅に構築が見直されました。まず専用リンクモンスターであるスレイブパンサーにより、先攻での制圧陣形を立てることが出来るようになりました。このデッキが目指す基本的な陣形を紹介します。条件 剣闘獣2体を含む…

はじめに

こんにちは。カード仙人です。普段はメルカリで遊戯王関連を販売しています。このブログでは自分のデッキレシピやコンボ等を紹介していきます。遊戯王は結構やり尽くしてて、基本的に好きなテーマしか使いませんので、デッキはそれほど作っていません。主に…